40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

本当の結婚パートナーとは?

『結婚』。「結婚したい」と思っていても、焦りや不安があると、どうしても「本当の相手」というのが分からなくなってしまうもの。良い感じの男性がいて、その人にドキドキ下感情を抱いていると、「あれ、この人かな?」なんて思ってしまうこともあると思います。この動画では、恋愛と本当の結婚パートナーの見分け方についてご紹介します。

「ドキドキキュンキュンする相手」というのは、「恋愛」によくありがちです。

 

一緒にいる間中、心も身体も緊張しています。

よーく想像してみて下さい。

結婚したら特別なことがない限り、ずっと一緒なのですから、

緊張していたら、疲れてしまいますよね。

 

また、ドキドキキュンキュンする時は、

「二人の関係が一番盛り上がっている頂点の時期」でもあります。

今まで見てきた中でも、その「頂点を越えて盛り上がることはない」ですね。

つまり、「ドキドキキュンキュンする相手とは結婚しない方が良い」です。

 

次回は<本当の結婚パートナーに抱く感情とは>をご紹介します。

ヒーリングカウンセラー MARIKO

ヒーリングカウンセラー MARIKO

ヒーリングカウンセラー MARIKO
マリッジアドバイザー(東京都生まれ)
幼少期から不思議な体験が続き、21歳で結婚、出産を経験。20代よりスピリチュアルカウンセラーやヒーラーの弟子を経験しながら 自らも人のカウンセリングにのりはじめる。
離婚後、 逢いたかった人達に逢え、どんどん人生が変わっていく。
2008年から占星術カウンセリングをスタート。
2016年にはプライベートサロンを東京銀座でスタートさせる。

癒しと安心感を与え独自の方法で人に言えないお悩みの原因を丁寧に紐解き寄り添っていく。
また、メッセージを読み取り 本音や本来の能力を引き出すのも得意とする。

『自分を知る』『なりたい自分になる』

法則を学びながら「自分本来の生き方」に転換させていきます。

《主な活動》
カウンセラーとして
恋愛、結婚、不倫、親子、仕事の対人関係などをはじめとするお悩みを多岐にわたり幅広く深くリーディングカウンセリング。※場合により占星術やタロットを使う事も有ります。

◯ヒーラーとして
癒しと安心感を与えながら 独自の方法でメッセージを読み取り本音や遺伝子・潜在能力(個性)を引き出すのを得意としている。

◯マリッジアドバイザーとして
・マリッジアドバイス
・各界のプロフェッショナルをご紹介

◯各種セミナー
・NES-HEALTHとのコラボ個人セッション&セミナー、イベント
・NES-HEALTHとの企業家向けセッション&セミナー、イベント など。

◯各種イベント
執筆、インターネットやラジオなどのメディアへの出演をはじめ、コラボ講座なども随時行っている。

関連記事

  1. 【女性起業家に学ぶ 本当に愛される生き方】恋愛コンサルタント・ 山本のぞみさんインタビュー(第3回目…

  2. 96個の理想すべて当てはまるパートナーと出会った引き寄せる恋愛ワークとは?(第1回目/全2回)

  3. 「自分の好きなことで人の役に立ちたい」足裏姿勢バランスセラピスト フラーダ代表 北原 美穂氏インタビ…

  4. 本当のパートナーを見つけるために、すべきこと

  5. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第1回目/全3回)

  6. 【お口のケアで爽やかな吐息に!】「今日からできる!」 銀座カリスマ歯科医が薦める口臭ケア 古城祐子先…

  7. プラス思考になる為の具体的なトレーニング方法①

  8. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第2回目/全3回)

  9. 運を「引き寄せる人」と「逃す人」の違いはどこ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP