40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

本当の結婚相手に持つ感覚とは?

今お付き合いしている男性がいるなら、その人はあなたにとって一生を支えるパートナーになり得るでしょうか?

「実際に結婚してみないとわからない」確かにそうですね。でも、中には「あ、この人と結婚するんだ」という感覚になり結婚した、というケースも多々あるもの事実です。今回の動画では「本当の結婚相手に持つ感覚とは?」をご紹介します。

本当の結婚相手はドキドキ・キュンキュンしません。

 

一番の感覚は「安心感」です。

そもそも「結婚というのは、もう一人の自分と結ばれること」

よく相手のことを「自分の半身」と言いますよね。

 

もう一人の自分と一緒にいて緊張したら、

おかしいですよね。

 

例えば、自分が赤ちゃんの頃、お父さんに抱っこされたときのことを想像してみて下さい。

一緒にいて身体の全細胞が安心する。

 

お互いの顔色を伺わず、安心して言いたいことを言えるのが、ポイントです。

 

次回は、実際に結婚された方の具体例をご紹介します。

ヒーリングカウンセラー MARIKO

ヒーリングカウンセラー MARIKO

ヒーリングカウンセラー MARIKO
マリッジアドバイザー(東京都生まれ)
幼少期から不思議な体験が続き、21歳で結婚、出産を経験。20代よりスピリチュアルカウンセラーやヒーラーの弟子を経験しながら 自らも人のカウンセリングにのりはじめる。
離婚後、 逢いたかった人達に逢え、どんどん人生が変わっていく。
2008年から占星術カウンセリングをスタート。
2016年にはプライベートサロンを東京銀座でスタートさせる。

癒しと安心感を与え独自の方法で人に言えないお悩みの原因を丁寧に紐解き寄り添っていく。
また、メッセージを読み取り 本音や本来の能力を引き出すのも得意とする。

『自分を知る』『なりたい自分になる』

法則を学びながら「自分本来の生き方」に転換させていきます。

《主な活動》
カウンセラーとして
恋愛、結婚、不倫、親子、仕事の対人関係などをはじめとするお悩みを多岐にわたり幅広く深くリーディングカウンセリング。※場合により占星術やタロットを使う事も有ります。

◯ヒーラーとして
癒しと安心感を与えながら 独自の方法でメッセージを読み取り本音や遺伝子・潜在能力(個性)を引き出すのを得意としている。

◯マリッジアドバイザーとして
・マリッジアドバイス
・各界のプロフェッショナルをご紹介

◯各種セミナー
・NES-HEALTHとのコラボ個人セッション&セミナー、イベント
・NES-HEALTHとの企業家向けセッション&セミナー、イベント など。

◯各種イベント
執筆、インターネットやラジオなどのメディアへの出演をはじめ、コラボ講座なども随時行っている。

関連記事

  1. 【女性起業家に学ぶ 本当に愛される生き方】恋愛コンサルタント・ 山本のぞみさんインタビュー(第2回目…

  2. 【ピンクの下着で女性ホルモン活性化!?】色が与える身体への意外な影響とは?(動画付き)

  3. 本当の結婚相手と結ばれたときの実例エピソード

  4. 【女性起業家に学ぶ 本当に愛される生き方】恋愛コンサルタント・ 山本のぞみさんインタビュー(第3回目…

  5. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第3回目/全3回)

  6. 約3万人を見てきたマリッジコンサルタントが語る。 上手くいくためには、固定概念を持たず、「可能性を見…

  7. 96個の理想すべて当てはまるパートナーと出会った引き寄せる恋愛ワークとは?(第1回目/全2回)

  8. 運を引き寄せる自分になるための考え方

  9. 【お口のケアで爽やかな吐息に!】「今日からできる!」 銀座カリスマ歯科医が薦める口臭ケア 古城祐子先…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP