40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

プラス思考になる為の具体的なトレーニング方法①

プラス思考になる為の具体的なトレーニング方法をご紹介します。

 

普段、不満が多い人の特徴として、視野の狭さがあります。

自分の周りの小さな世界観から視野を広げることがポイントです。

 

自分の尺度だけで判断して、相手を攻撃していては、

いつまでたっても不満が消えることはありません。

開運の第一歩は自分の地雷探し

何を言われたらイラっとしますか?

何をされると不満に感じるでしょうか?

 

では、実際にトレーニングしていきます。

 

①自分の地雷を書き出してみましょう。

書き出すことで頭の整理をしていきます。

 

②疑問に思いましょう

なぜイラっとするのか?不満に感じてしまうのか?

あなただけの地雷と向き合ってみましょう

 

それともう1つ有効なのが、感情の断捨離です。

次の動画では、この方法について事例を交えてお伝えしていきます。

 

 

あいざわ 結衣

あいざわ 結衣

2007年エステサロン開業
2012年スピリチュアルカウンセリングサロン開業
2012年宝石エネルギーのパイオニア岡本憲将氏に師事
2013年ジュエリーエネルギーアドバイザーの資格を取得
2016年本当の美しさを伝えるブログ&講習会スタート!
2017年 FMラジオパーソナリティーとして冠番組スタート

「笑顔が世界を変えられる」という信念で
笑顔を増やすプロジェクト進行中♪

資格を生かし宝石講習会、宝石相性フィッティング、スピリチュアルカウンセリングで心の詰まりを解消し元気に戻るお手伝いをしています♪

関連記事

  1. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第2回目/全3回)

  2. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?

  3. 「自分の好きなことで人の役に立ちたい」足裏姿勢バランスセラピスト フラーダ代表 北原 美穂氏インタビ…

  4. 本当の結婚相手と結ばれたときの実例エピソード

  5. 愛され笑顔になろう!知らない間に与えてしまう真顔の印象

  6. 【勤めながら好きなことも仕事に】素敵女性に学ぶ 本当にワクワクするための働き方  温泉ソムリエ・菅野…

  7. 運を「引き寄せる人」と「逃す人」の違いはどこ?

  8. 96個の理想すべて当てはまるパートナーと出会った引き寄せる恋愛ワークとは?(第1回目/全2回)

  9. 【ピンクの下着で女性ホルモン活性化!?】色が与える身体への意外な影響とは?(動画付き)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP