40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

運を「引き寄せる人」と「逃す人」の違いはどこ?

運を引き寄せる自分になる為の考え方や具体的な実勢方法についてご紹介いたします。

あなたは運が良い人?悪い人?

いつもチャンスが掴めず!

自分が不運と思ってる人やチャンスに恵まれ幸運に思ってる人もいます。

この幸運と不運の違いはどこから生まれるのでしょうか。

実はたった一つの習慣を身につけるだけで運を引き寄せる事ができるという事が脳科学的にもわかっています。

ここで運が悪い人の習慣事例をご紹介いたします。

——————————-

日頃不満に思う事が多い

周りにいい人がいない

自分はがんばっても認められない

悪い時代に生まれた

親がいい教育をしてくれなかった

自分はいつもお金に縁がない

———————————

いくつ当てはまったでしょうか?

落ち込まなくても大丈夫!

次の動画では「運を引き寄せるための考え方について」

ご紹介いたします。

 

 

 

あいざわ 結衣

あいざわ 結衣

2007年エステサロン開業
2012年スピリチュアルカウンセリングサロン開業
2012年宝石エネルギーのパイオニア岡本憲将氏に師事
2013年ジュエリーエネルギーアドバイザーの資格を取得
2016年本当の美しさを伝えるブログ&講習会スタート!
2017年 FMラジオパーソナリティーとして冠番組スタート

「笑顔が世界を変えられる」という信念で
笑顔を増やすプロジェクト進行中♪

資格を生かし宝石講習会、宝石相性フィッティング、スピリチュアルカウンセリングで心の詰まりを解消し元気に戻るお手伝いをしています♪

関連記事

  1. ホステス歴18年間、約3万人を見てきた婚活コンサルタントが語る。「理想のパートナーを見つけられる人と…

  2. 本当のパートナーを見つけるために、すべきこと

  3. 【女性起業家に学ぶ 本当にワクワクする為の働き方】Kayo式整腸ピラティス創始者かよさんインタビュー…

  4. 本当の結婚相手に持つ感覚とは?

  5. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第3回目/全3回)

  6. 本当にワクワクした人生を送るためには?【自宅のミシンから始まったパンツ作りが女性下着の未来を変えてい…

  7. 本当の結婚相手と結ばれたときの実例エピソード

  8. 理想の結婚に必要なものとは?【波乱な人生体験から導き出された答え】ベストパートナースクール代表 吉田…

  9. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第1回目/全3回)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP