40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

【ピンクの下着で女性ホルモン活性化!?】色が与える身体への意外な影響とは?(動画付き)

色は、目で見ているだけでなく、肌でも感じています。

女性のお肌のお悩みには、シミ、シワ、といったことも挙げられると思いますが、実は下着の色の効果で、シミシワを改善・予防することができると佐々木先生は言います。

「色の心理学」という書籍も出されている佐々木先生。

Amazon: 色の心理学

この動画では、色が与える身体への意外な影響についてご紹介します。

 

<動画の内容を簡単にご紹介↓↓>

その気になるオススメの色はピンクです。

ピンクは、女性ホルモンを活性化させて、肌ツヤを良くし、シミ・シワを予防・改善することができると言われています。同系の赤は体を温める効果がありますが、下着として身につけるなら還暦を過ぎてからがオススメです。「赤いちゃんちゃんこ」と同様で、赤ちゃんのパワーをもらって活性化する効果がありますが、フェロモンが出すぎて痴漢に遭いやすいということもありますので、注意が必要です。

ピンクの下着を身につける。とても簡単ですので、是非試してください。

 

次の記事では、下着をつける際に避けておいたほうが良い色とその理由についてご紹介します。

記事: 【黒の下着はシミ・シワの原因!?】色が与えるお肌への意外な影響とは?(動画付き)

佐々木 仁美

佐々木 仁美

色の専門家として、20年以上にわたる学びと活動を通し、3冊の本を出版。累計12万部を超える著者。2015年、魂の色にフォーカスし、色、数秘、スピリチュアリティ、成功哲学、コーチングを組み合わせたソウルカラーセラピーを独自開発。
数秘やクリスタル、コーチングなどの学びを深めていった時、潜在意識の色に留まらず、生まれ持った魂の色を、生年月日から紐解けると確信。ちょうどその時、アメリカ、セドナのパワースポットで、聖霊より「多くの人の女神性を開花させなさい」とメッセージを受け取り、不思議な導きを得て、ソウルカラーセラピーが誕生。 
既存のカラーセラピーが、今の状態しか読み解けない部分に、過去世・現在・未来のミッションといった、魂に刻まれている人生の大きな流れを合わせ読むことで、方向を間違えることなく、自分色100%で、今の時代に必要な女神性を解放し、自分の人生を最短で全うできるよう、講座を展開。
ソウルカラーセラピストの育成を通し、多くの人に伝え、魂が求める本来の幸せを手にして頂きたいと強く願い活動に取り組む。
また、J-waveなど大手ラジオ局出演や、CanCamネットページなどに連載、都庁や企業でセミナー、執筆、クリスタル講座開催など、活動は多岐にわたる。
著書「色の心理学」「バースデーカラー入門」「色の性格診断書」(すべて枻出版社)
ソウルカラーセラピー協会HP : soulcolor-therapy.com

関連記事

  1. 【勤めながら好きなことも仕事に!】素敵女性に学ぶ 本当にワクワクするための働き方 温泉ソムリエ・菅野…

  2. プラス思考になる為の具体的なトレーニング方法①

  3. 【女性起業家に学ぶ 本当に愛される生き方】恋愛コンサルタント・ 山本のぞみさんインタビュー(第1回目…

  4. 約3万人を見てきたマリッジコンサルタントが語る。 恋人ができない人がやりがちな「人付き合いのクセ」と…

  5. 【誕生日から自分の性格がわかる!】バースデーカラー!ライフパスナンバー「5」ターコイズ(動画付き)

  6. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第3回目/全3回)

  7. 【誕生日から自分の性格がわかる!】バースデーカラー! ライフパスナンバー「11」ロイヤルブルー(動画…

  8. 【誕生日から自分の性格がわかる!】バースデーカラー! ライフパスナンバー「2」ブルー

  9. 本当にワクワクした人生を送るためには?【自宅のミシンから始まったパンツ作りが女性下着の未来を変えてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP