40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

運を引き寄せる自分になるための考え方

運を引き寄せる自分になるための考え方をご紹介します。

 

 

私の場合、小さい頃からブスって言われすぎて冗談でも

ブスって言われると物凄く頭にきて同時に落ち込みました。

 

進化する心理を学ぶに当たり「萌え」という言葉を知って

最近のマンガを読んでみると、異性から悪口言われることが好きな人がいる事を知りました。

S男子って流行ってるんですね(^-^)

 

「お前ってブスだよな」

って言われて喜ぶマンガを見て、自分の世界の小ささに気づき、

自分の中の地雷、ネガティブ思考を解除。

 

 

つまり、スイッチの切り替えです。

 

「ブス」というワードはその時の感情によって、

悪口にも褒め言葉にもなるんです。

 

悪口と受け取ってた脳を、褒め言葉だと受け取る脳にスイッチ!

 

これにより、周りの人に対する不満が激減して

他人に優しくなれるおかげで、他人からも優しくされます。

 

引き寄せの法則によって気づくと自分の周りは、

プラス思考の優しい人たちに

変わって行きます。

 

他人への不満は、実は自分の心が作っていた

まぼろし。

マイナス思考からプラス思考に変身させて開運していきましょう

あいざわ 結衣

あいざわ 結衣

2007年エステサロン開業
2012年スピリチュアルカウンセリングサロン開業
2012年宝石エネルギーのパイオニア岡本憲将氏に師事
2013年ジュエリーエネルギーアドバイザーの資格を取得
2016年本当の美しさを伝えるブログ&講習会スタート!
2017年 FMラジオパーソナリティーとして冠番組スタート

「笑顔が世界を変えられる」という信念で
笑顔を増やすプロジェクト進行中♪

資格を生かし宝石講習会、宝石相性フィッティング、スピリチュアルカウンセリングで心の詰まりを解消し元気に戻るお手伝いをしています♪

関連記事

  1. 【ピンクの下着で女性ホルモン活性化!?】色が与える身体への意外な影響とは?(動画付き)

  2. 「理想の結婚」を手に入れるために必要な5つの力とは?(第1回目/全3回)

  3. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

  4. 【女性起業家に学ぶ 本当に愛される生き方】恋愛コンサルタント・ 山本のぞみさんインタビュー(第1回目…

  5. 愛され笑顔になろう!知らない間に与えてしまう真顔の印象

  6. ホステス歴18年間、約3万人を見てきた婚活コンサルタントが語る。「理想のパートナーを見つけられる人と…

  7. 本当のパートナーを見つけるために、すべきこと

  8. 【勤めながら好きなことも仕事に!】素敵女性に学ぶ 本当にワクワクするための働き方 温泉ソムリエ・菅野…

  9. 96個の理想すべて当てはまるパートナーと出会った引き寄せる恋愛ワークとは?(第1回目/全2回)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP