40代女性が「美しく進化し続けるために」! 注目の記事 PICK UP!

1分でできる 足の冷えを改善

1分でできる 足の冷えを改善「足のほぐしマッサージ」をご紹介します。

足指と手の指を絡めます。

足首を大きく3・4回まわします。

反対にも同様に足首をまげて5秒間キープ!

伸ばした状態で5秒間キープ!

 

手と足の指を解いたら力をぬいてリラックスしましょう。。

 

トンプソン 浩美

トンプソン 浩美

オーストラリアへ3年間のカレッジ留学後、外資系キャビンアテンダントとして約10年乗務。乗務員時代から始めたヨガに魅了され、国内外のヨガスタジオやワークショップに参加し練習を深めていく。

ヨガ講師歴11年、ヨガ通訳歴5年。スタジオや企業にて、バイリンガルヨガ、ハタヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、チェアヨガ講師として活動すると共に、ヨガ講師養成講座の講師、テキスト執筆、ヨガ通訳としても活躍中。

素晴らしい国内外の講師達の通訳を経験する事で、生徒一人一人に合うホリスティックなアプローチを提供する様心がけている。

今までも、そしてこれからもヨガの一生徒として学びを深め、日常生活の中でヨガのエッセンスをちりばめ、日々の生活の中で小さな幸せに感謝しながら、2児の母として自然体育児と仕事のバランスを心がけ毎日をおくる。

関連記事

  1. 自立神経を整える「インナーマッスルヨガ」

  2. 肩甲骨まわりの筋肉をほぐすアーサナ

  3. 【ヨガ】1分でできる 足の冷えを改善

  4. 【今日からできる!】銀座カリスマ歯科医がやっている虫歯対策とは?古城祐子先生

  5. アンチエイジングの効果が期待 ~エアリアルヨガ~

  6. 昼も元気に糖質カット!美ジャージャー麺レシピ【動画あり】山田晶紀子先生

  7. お家で出来る骨盤補正

  8. 【翌朝スッキリ!】寝る前10分の腸セラピーで便秘改善(動画付き)

  9. 疲労回復にも!今夜は鶏胸肉の美カツレツ!レシピ【動画あり】山田晶紀子先生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

最近の記事

ピックアップ記事

  1. プレミアムフライデー特別企画 黒川温泉にご招待!
  2. 就寝前におすすめ!安眠アーサナ
  3. 「つい嫉妬してしまう…」嫉妬深い人の3つの特徴とは?
  4. 「幸せ度」を上げれば嫉妬は消える!?嫉妬を和らげる為の「幸せ度」を上げるコツ

おすすめ記事

美活プラザ
PAGE TOP